ずっとつくりかけ

アリアさん展開図②2012/04/14 21:25

残りの部品です。
A4-300dpiなので大きい画像につきクリック注意。
それでも拡大すると荒さが目立つ。
一つの記事に複数枚画像いれるのめんどくさい仕様。
せめてpdfとかにも対応して欲しい。

組み立てにはピンセットがないとつらいかも。
銃のデザインが違うのに後で気づいた。見逃してください。

スペースが余ったので表情差分を。
お面のように被せれば簡単に表情を変えられるです。

刀とかを貼り合わせるときに
手持ち部分を輪っか状にすると
貼り付けなくても持ち替え出来るかも。

実際に作ってくれる方が居られるのか分かりませんが
こんなのでも楽しんで貰えたら嬉しいです。


追伸:
 確認が遅くなってしまい大変申し訳ありません。グラフィグに関しましては本家にて利用規約がありますのでそちらをご確認下さるようお願いいたします。それらが守られるのであれば当サイトのデータを利用して頂いて構いません。なお改変したデータの公開・配布等を行われるのであれば出典の明示をお願いいたします。

コメント

_ (未記入) ― 2015/01/10 20:43

お願いがあります。わたしはiPad勢で、テンプレートがダウンロード出来ないのです。なので、貴方様のペーパートイで改変して使いたいのですが、よろしいですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今流行の軍艦擬人化ゲームを3文字で

コメント:

トラックバック



お気に入りリンク