ずっとつくりかけ

艦これ3周年2016/09/18 22:43

最近艦こればっかり

妖精さんと一緒2016/07/23 18:44

もう明日はWFなのね。
目が痛かったけど眼科で問題なしだったので安心して幕張行けるよ。

リハビリ?的に粘土細工。妖精さんちょっと大きかった。

霞改二記念2016/01/27 22:58

勢い余って改二改造。ただし乙は遠い。


色付きオーブン粘土ほぼ一発仕上げ。
艤装は難しいのでペーパークラフトでごまかす。あ、スカートの白線忘れてた。作ったのは見えてる所だけなので後ろから見ると(汗
フリー素材として使えるfigma素体とか出たらいいのに。

WFカタログ届いたしぼちぼち準備しないと。もう少し開場が遅いと良いんだけど。夜行怖い。

霞ちゃんから一言2016/01/18 21:43

「はぁ!?まだそんなレベルなの?だらしないったら!・・・もうちょっとだけ頑張ってよね。」


というネタの為だけにちょっとfigma改造。ギリギリ改二に間に合った。
顔だけ見るとなんか違う気がするけど思ったより違和感なかったかも?
顔もとはあずにゃん。

明日は改二実装。


お気に入りリンク