ずっとつくりかけ

こーそくけんぞー2014/02/07 23:50

せっかくのおまつり(WF)なので一週間で何か作ってみる。
明日までに形になるかなぁ

WFの申請数No1が艦これとかすごいな、本当?
でも申請は半年前だから最近の艦娘はいないんだよなー。残念。

島風、大和は初期から人気として、作品数が
 艦娘 < 妖精、羅針盤、エラー娘 << 連装砲ちゃん
とかだったらどうしよう。

あーカタログ買い逃したし、まだディーラーチェック全然だー。
それよりも雪とかやばい。明日中に溶けてくれないと新幹線止まったり遅れたりしたら会場までたどり着けないよ。

WFカタログ2013/07/15 23:26

一応生きてました。
もう今年も半年過ぎた。はやい、はやすぎる
寒い→花粉→薬でだるい→暑い→毛虫や汗で湿疹(今ここ)
けっしてMMD見るのが楽しくてサボってたわけでは。

いつも悩んで悩んであきらめてたけど
今年はWFへ遠征することに決めました。
金欠の上こんなに暑いとへばって倒れそうだし
今回も御流れかなーと思っていたけれど

黒蜜ねね様がWSCに選ばれるとは!

仕上げや色塗りが苦手で敬遠してるので向上しない悪循環なのでキット買ってもめったに作らないし~と思うと高い買い物。
しかしパーツの作り込みを確認するのも楽しそう。せめて素組くらいは。

始発新幹線でなんとか会場前に着ける予定だが
売り切れないことを切に願う。

謹賀新年2012/01/02 21:54

新年を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今年は(も)良い年でありますように。


珍しく新年早々買い物に出かけて何を買ったかと思えば
ガチャガチャ回し。
今年の干支にかけてタツノオトシゴ。
(写真の橙に掛かってる)大きめのシードラゴンが欲しくて両替したものの、4分の1の確率のはずが12回目でやっと入手。ギャー

同じシリーズで蟹とかクラゲとか清流の魚とかウミウシとか
山菜とかキノコとかがあった。
こんなの誰が欲しがるんだと思いつつ山菜以外やってきた自分・・・
今年も思いやられる。

良いお年をお迎えください。2011/12/31 22:24

意味なくカエル勢揃い うさぎさん一年お疲れ様でした。
葉っぱ型のシリコン鍋敷きが最近のお気に入り。 soyshは特価で一本20円。ゲゲボ


お気に入りリンク