ずっとつくりかけ

WF終了2010/07/26 23:26

なんとか今夏のWFが終了いたしました。
うちの作品を見てくれた方、購入された方
皆様ありがとうございました。

もっと精進したいと思いますので次の機会がありましたら
またよろしくお願いいたします。




体力がなかなか回復しないです。歳を感じます(笑?)

WFの残り一種2010/07/30 00:11

WF出発準備にて完成写真撮る前に梱包されてしまった雪刃 嬢
会場にて、なんのキャラか知ってる人が少なくとも1人
いらっしゃって嬉しかったです。

それにしても時間がなかったとはいえ酷い仕上げだ(凹)
なさけなや。

PC等が暴走気味。暑いし。
あとATOKがおかしい?
文字入力にめっちゃ待たされることがしばしば。
大層困る。

ソーラーターンテーブル2010/07/30 23:46

WFにてホビーベースのソーラーターンテーブルを購入。
店の人とも話したけれどLED電球は未確認とのこと。

作業机のある部屋は東芝のLED電球(60W相当×2)にしたので
確認してみたところ一応動きました。
ただし直下でもギリギリな感じ。
試しに真っ暗な状態で直接LED懐中電灯を照射したところ
勢いよく回り出した。単純に光量の問題みたいでLEDと他光源
との波長の違いとかは関係なさそう。
動き出すときのギギッという音がちょっと気になる。
ただいまfigmaの霊夢さんがエンドレスで回転中。

それにしても汚い机の上だなぁ。


お気に入りリンク