ずっとつくりかけ
たくさんできました ― 2011/10/01 23:12
数年前から夏はゴーヤを育ててましたが、今年は節電もありたくさん植えました。まぁ植えたとこの部屋にはエアコン無いので節電?な感じでしたが。
種から発芽させたのですが間引かず全部植えたので育たなかったのも多かったのですが、この度収穫100本達成しました\(^o^)/
まだまだ増量中。とは言ってももう終わりに近い感じです。
夏中ほぼ毎日食べてたので採れなくなると寂しいです。

つぶれても頑張るてんこ ― 2011/10/17 23:48
ずっと引きこもってるのもなんですので友人に連れられて紅楼夢へ行ってきました。参加された皆様お疲れ様です。晴れて良かった。
カバンにはてんこさん。開場15分程で天子の帽子が紛失。本体は最後まで健気にくっついてました。あれだけの混雑なので絶対無くなると思ってたのに(酷
天子頑張る子
あと最近作ってたねんぷち改造試作品。
間に合わなそうだったけれど、この機会を逃すとお蔵入りしそうだったので無理矢理彩色。いろいろ粗いので近づくの禁止でお願いします。イベントで刺激と気力を貰って次の製作に取りかかりたい。
でもとりあえず東方新作やらないとネタバレ怖さにネット巡回がいっそう遅れそう。


最近のコメント