ずっとつくりかけ

あけました2014/02/02 17:23

構ってほしそうにこちらをみている、的なスマホ台を考えてみた。
強度不足なため別にスタンドが必要だけれども。

放置よくない。

寒中お見舞い申し上げます。
とっくに新年。時間の経過についていけない。

昨年秋にPCが不調になり
エラーでてたグラボかなー>交換
やっぱHDDもやばかったよね>交換
OS起動がやばくなってきた>電源交換
良くなってきたとおもったらBIOS起動せず>MB交換
やっと直った>いままでDELLだったからOSインストールできない
>新規OS購入
せっかくだから>SSD導入
各種再設定が大変>放置

ブラウザとexcelが動けば問題ないよね
・・・新しいの買った方が早かった

そんなPCはほぼ艦これマシン!


お気に入りリンク