ずっとつくりかけ

そうだ きつねさんを作ろう ④2014/02/03 00:00

しらたま団子5できつねさん分を補給し、久方ぶりにねねさんを製作。
まだ同人誌開封してないけど。

型取りした部品からざっくりバリとって削って気泡が酷いけどとりあえず無視してバランス確認用に組立。部品ごとに仕上げて出来たと思ったら干渉しあって組み立てられないとかよくやったし(苦笑)
せっかくなのでサフとコピックで大まかに色分け。離れてみればそれっぽくなったかな。
ここまで出来てるならずっと放置するなよと。自己嫌悪。気力が続かなくなったなー。

来週はワンフェス。行くことに決めたので気力意欲を充電してこよう。


お気に入りリンク